スーパーフード【グアマラル】リブラント発表

イベント

先日の微魔女ランチ会でも試飲させてもらった、モンゴル産のスーパーフード「シーベリー」のドリンク【グアマラル】のリブラント発表会にお招きいただきました(^^)

場所はアジュール竹芝。今はTKPが扱ってるのね

いつもは右(客船ターミナル)に行くのを左へ向かいます(笑)

微魔女メンバーと共に会場へ入ると、グアマラルがいっぱい置いてあります。

ドリンクだけじゃなくて、スキンケアもあるみたい。

かなりの人数が来てます。

このロゴはシーベリーの実もそうだけど、ヘラジカの角もイメージしてるんだそうです

エライ人のお話(笑)

ビタミンやミネラルが豊富なシーベリー。どうしても中国産のサジーの方が有名ですが、同じ植物だそうです。

写真NGだったのですが、平子理沙さんがいらしてました。私より1〜2歳年上なんですよねあの方。ほっそい身体をしてました。さすがモデルさん!

貧血気味だそうですがグアマラルを飲んで改善されたそうですよ(^^)

お天気がいいので海もクッキリ見えます。眼下に見えるは客船ターミナル。

商品説明が終わった後は、階を替えて製品体験会の会場へ。

とりあえず、写真を撮りまくります(笑)

一眼レフ持って来れば良かったかなぁ〜(^^;)

とりあえずスマホでできる限りの写真は撮ります。

こういう時はやっぱりiPhoneXにしておいて良かったなぁと思います。

正直なところ、水没した前のiPhoneから変える時に8と迷ったんですが、写真のクオリティが良いと聞いたのでXにしたようなものなので(笑)

ウェルカムドリンクはもちろんグアマラル。

かなり酸味はあるけれど、それほど飲みにくくもなく、私は好きな味。

ビュッフェのお料理がたくさん並んでます。

始まると同時にあっという間に無くなりましたけどね(^◇^;)さすが女性が多いだけある(笑)

こんなサンプルもありました(^^)美味しかった♡

グアマラルの試飲もできます。

一緒に参加した微魔女メンバーと。

右から節約料理家の金子あきこさん、カラーアナリストのキラ子こと長沢光子さん、微魔女会代表でCTC行政書士法人代表の中谷綾乃さん。

グアマラルのムース。さっぱりとして、いくらでも食べられそうでした(≧∇≦)

下はもっとプリンっぽかった。

こちらの化粧品もお試しできましたよ。香りがちょっと独特だけどもお肌はプルプルになりました(^^)

グアマラルのHPはこちら

記念日スタイリスト®︎ Suzu

コメント