- 7月の西日本豪雨
- 今世紀最大の台風21号
- 北海道大地震。
今年の夏はなんなんでしょうかね??
これでもか!というくらい色んなことが起きて、私たちに何を知らせようとしてるんだろう…??地球の悲鳴なのかしら?
私の父は北海道の出身。もともと富良野の農家に産まれ、叔父たちが旭川に住んでいます。先日の北海道地震の時は従姉妹が旭川に帰省していたらしく、ダイレクトで状況をFacebookに呟いていました。
停電で大変だったようですが特に怪我などもなく無事だったようで少し安心しました。
すぐに飛んでいきたい気持ちはあるのですが、なにぶん私自身が今は身動き取れない状況なので、心配することしかできないのは歯がゆいのですが…(>人<;)
災害に遭われた地域の皆様に心からお見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈りいたします。
記念日スタイリスト®︎ Suzu
コメント