大杉日香理さんの龍使いビジネス講座1日目

セミナー

【「龍使い」になれる本】の著書、大杉日香理さんが、「スピリチュアルを現実に落とし込んでもっと活用して欲しい!」というコンセプトでビジネス講座を開催すると聞いたので0期生として受講して来ました。

朝から船橋大神宮に集合して境内を参拝しながら

日香理さんに色々とレクチャーしてもらい、

その場でグループ分けされて一旦解散。

そのグループでランチを取ってから、午後はなでしこサロンに集合です。

熱く語る日香理さん(笑)

神社で言われたチームごとに席に座るのですが、「金龍」「銀龍」「白龍」「黒龍」と四つに分けられました。

このチームも意味はあとで教えてくれるというのですが、それまた気になる…(^^;)

あらかじめ日香理さんと綾乃さんで作り上げた内容を、私たちが受講しながら体験して、実際にワークショップを開催できるようになるところまで持って行くのが今回の目的。

そのために0期生は一緒にゼロからイチを作り上げるメンバーとして参加しています。

微魔女会や創業塾の参加者や綾乃さんのブログを読んでる人、日香理さんの神旅®︎の参加者や龍使いヒーリング®︎などの人など、総勢17名の同志が集まりました。

…といってもいろんな方がいらしてるので、最初はお互いに探り合い的な部分もあり、この日は微妙な緊張感も漂ってました(笑)

それでも改めてこの龍使いになれる本を読むと、腑に落ちる点や目から鱗な点が見つかるから不思議。

本って、一度読んじゃうとそのあとまた読み返すって事をあまりしないので、こうやって振り返るのはいいなぁ…なんて感じました。

さてさて、あと2回。どんな感じになるのか楽しみです(^^)

和美人お仕立て師 Suzuyo

続きはこちらへ→「大杉日香理さんの龍使いビジネス講座の2日間みっちりセミナー」

コメント