魂の声がYESと言うほうへ

尊敬する女性経営者の方と佐倉カステッロにてランチ

朝から麻賀多神社に行ったのには訳がありまして(笑)もともと大好きな成田の女性経営者さんとランチの約束を佐倉でしてたので、「あ!佐倉に行くなら1日だし、麻賀多神社に御朱印もらいに行こう!」と思い立って行ってきたのです(^^)

そして本宮と奥宮を参拝したあとは佐倉のイタリアンレストラン【カステッロ】さんへ。

入り口からして大好きな雰囲気♡

季節柄、お花がいっぱいでした。

2人とも車なので、ノンアルコールのスパークリングで乾杯。

前菜

牡蠣のフリット

ジェノベーゼに目がない私は、メニューにあったら、必ず頼みます(笑)

どれも美味しくて、おしゃべりしながらあっという間に完食(笑)

室内もとってもステキでどこを見ても絵になります(^^)

窓辺に置いてあったプリザーブドフラワーの鉢。それ越しの窓の外の景色もサイコー♡

テーブルに携帯置いて、まずは自撮り。

そのあと近くの店員さんを捕まえて写真をとってもらいました(^^)

カーヴ(ワイン貯蔵庫)みたいなイメージ。

結婚式もしてるお店なので、広いし綺麗。

聞いたらオーナーがコツコツと自分で作るんですって!そうやって増築に増築を重ねて今の部屋数になってるとか。

や〜ん♡オーナーとDIYで話が盛り上がりそうだわ〜(笑)

少人数向けのお部屋や

ちょっとした会食にも使えそうなお部屋。

とにかく、どこをみても窓が大きくて庭のグリーンがたくさん見えて癒される〜(≧∇≦)

ガーデンも素敵なので、色々と考え出したらキリがない(笑)

写真を撮るにも困らないほど、いろんなテイストでドレス姿の写真が撮れそうです。

最後に一枚♡

大好きな濱田有美子さんといっぱいお話しできて幸せでした〜〜♡

有美子さんのお店ヘアサロンマツナガ

和美人お仕立て師Suzuyo

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP