井上真由美さんが着付しに来てくれました!

仕事

一昨年の夏あたりにものすごくショックな出来事があり、これはもう誰かに観てもらいたい!!と思った時に思い浮かんだのが、透視ヒーラーの井上真由美さん。

以前からTwitterやFacebookで繋がっていたのですがお会いしたことはなく(というのも予約がなかなか取れない方なのです)、その時に初めて予約をとりました。

…やはり半年待ちで、結局観てもらえたのは翌年の1月でしたが、その時にものすごくしっくりくるリーディングをしてもらったことに感動し、今年の2月にも観てもらいました。

なんだか毎回年始にリーディングしてもらうようになるような感じです(笑)

もともとTwitterやFacebookで繋がってた事もあり、私のヘアメイクや着付の技術を知っていてくださったこともあり、この日は大切なお客様の大きな節目の会にお呼ばれされたと言うことで、お着物のレンタルとヘア・メイク・着付をご依頼いただきました。

いつもセッションルームでお会いするのと違ってなんだか不思議な感じ(笑)

何着か着物を用意して置いたのですが、「これかな〜?」と思っていた訪問着を真由美さん自身も選ばれたので、こちらをお着付させていただきました。

真由美さん、お着物がとってもお似合いです♡

参加された会の方でも大好評で、お客様も喜んでくださったそうです。

真由美さん、ありがとうございました(^^)

コメント