魂の声がYESと言うほうへ

写真家 松尾成美さんと初仕事

初めて成美さんとお会いしたのは4年前。

ひぐちまりさんの結婚25周年パーティーで私がまりさんのヘアメイクをさせていただき、成美さんがそのパーティーの写真を撮られていたのです。

そこからFacebookで繋がり、SNSでのやり取りばかりでしたが、昨年あたりからある方の祝賀会やパーティーでお目にかかる機会が重なるようになりました。

その都度ご挨拶をさせていただいていたら、「最近は一般の方の撮影依頼も増えてきたのですが、そういう場合のヘアメイクはお願いできたりしますか?」と聞いてくださったので、私としてはもちろんです!と快諾!

その記念すべき第一回がこの日でした。

モデルさんはある保険会社の敏腕営業ウーマン。どんなイメージにするかをお伺いして、成美さんとも相談しながらヘアメイクをさせていただきます。

撮った写真をチェックしている成美さん。カッコイイ♡

お客様に撮った画像をお見せしてイメージ確認。洋服を変えて数パターン撮影します。

撮影後に出していただいたティーカップが可愛くて!オシャレで素敵な成美さんのセンスに感動です(^^)

帰り道の夜桜。まだ他の樹は咲いてなくて、これだけがしっかり花開いてました。

桜新町という名の通り、駅からずーっと桜並木が続いていて、満開になったらとっても素敵だろうなぁ〜…なんて考えながら行きも帰りも歩いてました。

成美さんご依頼ありがとうございました(^^)

和美人お仕立て師Suzuyo

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP