魂の声がYESと言うほうへ

8回目の船橋48年会

2017年6月から始まった船橋48年会。

その名の通り昭和48年生まれの経営者を中心に集まって、飲みながら情報交換などをしてるゆる〜〜い会です(^^)

今回は船橋の肉バル 二九太郎での開催でした。

昼間の仕事が押してしまったので、ちょっと遅れそう…と連絡入れたら、他のメンバーも軒並み「私も遅れそう…」的なコメントで…。

なんと、普段めちゃくちゃ忙しくてスケジュール抑えるのが大変な人が一番先に来て1人で飲み始めるという状況に。

ホントごめ〜〜ん(^◇^;)

な〜んてバタバタしながら急いで到着したら肉が出て来ました♡

どれも美味しかった〜♡お肉の盛合せサイコー(≧∇≦)

今回は初めて参加のメンバーが3人でした。ありがとうございます!

奥の帽子を後ろ向きに被ってるのは、船橋で15年も手作りパン屋さんを経営してるlittle bread to go(リトルブレッドトゥゴー)の古宮くん。

パン屋さんは朝が早いから、なかなか飲み会には参加してもらえないんだけど、今回は来てくれた〜!

古宮くんが帰った後に入れ替わりで来てくれたのは、パクチー生産者の立川あゆみちゃん。

TVなどで何度も取り上げられてます。

パクチー生産だけでなく、規格外のパクチーを使ったパクチーペースト作る資金をクラウドファンディングで集めたり、なかなかアイデアが素晴らしい彼女(^^)

手前の男性2人は同じ高校の同級生らしく、ノリが一緒(笑)

同い年ってそれだけで盛り上がりますね〜(^^)仕事の話もしつつ、バカ話も出来て、いつもリフレッシュさせてもらってます。

みんな毎回参加してくれてありがと〜╰(*´▽`*)╯

和美人お仕立て師 Suzuyo

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP