いちごの約束 ハリウッド進出記念パーティー

イベント

5年前にプロデュースしたウェディングパーティーのプチギフトとして使わせてもらった「いちごの約束」。

熊本産の無農薬イチゴを使った酵素ドリンク&ジュレで、広島の会社が作っているのですが、そこの社長の今井さんがいつも何かと気にかけてくれて。

この日もお招きいただき仕事終わりにパーティーへ参加してきました。

なんとな〜く、赤いワンピースと白いジャケットを用意して行ったのですが(朝から撮影だったので、会場に着いてから着替えましたw)ビンゴ!

ドレスコードがあるわけでもないのに、やはりイチゴにちなんでか、赤を着てる方が多かったです(^^)

こちらはベリンダタカコさん。

あのTAKAKOさんですよ!メイク雑誌で必ず見かける大御所メイクアップアーティスト。なんでもコアプレックスの今井社長とご縁が深いそうです。

ハリウッドの文字見えますか?

いちごの約束がハリウッドのアカデミー賞授賞式で使われたそうなので、今日はその記念のパーティーというわけ。

マジシャンもいらしてて、呼ばれて舞台に上がっちゃいました(^◇^;)

そして反対側は安澤さん。元博報堂の広告カメラマンで、今はウェディングフォトグラファーとしても大活躍。お会いするのはかなり久しぶりでした(^^)

ウェルカムドリンクはいちごの約束のソーダ

こちらもゲストで、壇上で花を生けるデモンストレーション。

ステキなお花です。

そしてなんと!!まさかのスティーブンヘインズ!!今井社長と古い付き合いとは聞いてたけど、ここで会えるとは(^^)

さすがエンターテイナーのスティーブン!

会場内も一気に盛り上がります。

この後またもや壇上に引っ張りあげられ、他の皆さんと一緒にダンス、ダンス、ダンス(笑)

退場したスティーブンと写真を撮らせてもらいました(^^)入ってきた時に声をかけたら「え〜?なんでいるの〜?」的な表情でリアクションしてくれました。

微魔女会イベントで来てくれた時や打ち上げ、スティーブンが出演するAgehaに見に行ったりしたのを覚えててくれたみたい(^^)

手前の白い服の方は、テレビにも出られてるオネエ占い師のびびこさん。前に今井社長のご縁でお会いしたので今日は2回目♡

マイクを持ってお話してるのは、オトナ女子協会の横森里香さん。何冊も出版されてる方ですが、なんと微魔女会をご存知でした!

そしてこのグラマラスなレディは、同じテーブルだった白鳥マキさん。

「モテるメール」などやはり出版されてる方で、華やかでとても印象に残るステキな方でした(^^)

びびこさんと今井社長の掛け合いトーク。

今井社長がびびこさんを引き合わせてくれた時に一緒にお会いしたお姉様。この方もカッコいいんです(^^)

お開きになって帰る前に今井社長と。

びびこさんとベリンダタカコさん

帰り道に見かけた東京タワー。やっぱり素敵だな〜(^^)

コメント