魂の声がYESと言うほうへ

ロブション&ウェスティンホテルでイベントのヘアメイク

久しぶりの恵比寿です。

たまたま目にしたFacebookで知り合いがイベントのヘアメイクを探していたので、気になって連絡してみました。

恵比寿ガーデンプレイスの奥に位置するロブション。

なかなかロブションに行く機会が無いのですが、建物全体がすでに素敵♡

入り口が分からなくて一瞬焦りましたが…

中も素敵でした(^^)

ウェスティンホテルのお部屋でヘアメイクをして、移動するのにお供させていただきました。

ヘアメイクさせてもらったモデルさんお2人。ドレスのイメージに合わせてお1人はキリッと。もうお1人は可愛らしく。

右の方は布川桃花さん。シブガキ隊のフッくんとつちやかおりさんの娘さん。とても可愛らしい方でした(^^)

お会いするのは初めてだったのですが、実は共通の知り合いがいてご挨拶したらすぐに気がついてくれました。

この機会をくださった横山さん(右から2番目)タキシード専門店ロッソネロを経営されていて、芸能人とのご縁も深いかた。最近はタキシード専門店からドレスも扱うようになられたそうで、青山のショップには素敵な衣裳がたくさんあるようです。

素敵な場所で素敵な人たちのヘアメイクができて幸せでした(^^)横山さん、ありがとうございました。

和美人お仕立て師 Suzuyo

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP