魂の声がYESと言うほうへ

NPO法人やまとなでしこ理事会

微魔女会の母体でもある<NPO法人やまとなでしこ>の今年最初の理事会は、1年間の理事会の日程決めと、微魔女ランチ会・微魔女ナイトの日程を決め、最近増えてきたママ部やゆるっと起業カフェの内容や役割分担など、企業さんからのコラボの依頼などいろんなことを話し合いました。

最初に「今日決める事」を書き出し、1つづつそれに沿って話し合いをしていきます。

スタート時間が遅めだったので(19時〜)理事メンバーの1人でもある大塚カオリちゃんの腸美人弁当を食べながらのミーティング。

ホリスティックマーケットキッチン+naturi(ナチュリ)のお弁当は手作りで発酵食品を使った、食べるだけで腸が綺麗になるお弁当。

これはおかずが3品の腸美人弁当。

その他にもおかず6品のスペシャル腸美人弁当とか、野菜たっぷりのベジタブルビビンバ丼とか、小松菜グリーンカレーとか、種類もいろいろ。5個から配達もしてくれます(地域とスケジュールにもよりますが…)

そして半分くらい議題が消化したあたりで「ちょっと休憩しようか」という話になり、そしたらなんと!!理事の皆様からお花をもらっちゃいました♡

左からホットペッパービューティーの口コミNo1エステサロン「アテーナ」の堀越真由美さん、私、カラーアナリストきら子こと長沢光子さん。みんな1月生まれなのです(^^)

せっかくなので理事のみんなともパチリ。

バラがすっごくいい香りで、癒される〜〜(≧∇≦)

それぞれのイメージに合わせた色の花束を用意してくれるあたり、さすが女性の感性は素晴らしい!!

用意してくれたスパークリングワインをみんなでシェアしながらプチパーティー気分♡ でも、目的は理事会なので、乾杯後のその後もサクサクと決めることは決めましたよ♪

「ゆるく楽しく」がコンセプトの微魔女会ですが、NPO6年くらいの法人やまとなでしこの理事メンバーは、18年会社経営してる綾乃さんをはじめ、サロンを2店舗持ってる真由美さんとか、路面店のネイルサロンを経営してるスミコさんなどみんなガチの女性経営者たちばかり。決める時はバチっと決めてメリハリ付けます!!

ああ〜〜もうホント大好きだ〜〜みんな!!

今年も微魔女会をお楽しみに♡いろんな事をやって行きますよ〜〜!!

☆微魔女会のことが知りたい方はこちらをどうぞ。代表の中谷綾乃さんのブログです。

微魔女会のHP

ホリスティックマーケットキッチン+naturi

エステサロンアテーナ

カラーアナリストきら子さんのブログ

ネイルサロンアミュゼ

和美人お仕立て師Suzuyo

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP