魂の声がYESと言うほうへ

お客様とボンボンボン・ラフェ・メゾンへ見学に

何年も前からずっとお客様だった方から「妹が結婚することになったので、Suzuyoさんの所へ相談に行けと言いました。よろしくお願いします」とご連絡をいただきました。

ご本人はご主人の転勤で今は福岡にお住まいなのでしばらくお会いしていませんが、何かの時にこうやってご連絡いただけることが本当にありがたく嬉しい限りです(^^)

妹さんご夫妻にサロンへお越しいただいて、ご要望やお好みなどのヒアリングをさせていただき、まずは私が提携させていただいてる竹芝のヴァンテアンへ見学へ。

そして翌週には品川のボンボンボンラフェメゾンも見学予約を入れてご案内…と思ったら何とご新郎様がインフルエンザになってしまったので、急遽新婦様と2人で見学に行ってきました。

高輪の住宅街に行きなり現れる素敵な建物!!

ここだけ別世界♡

受付エリアも可愛い(≧∇≦)

披露宴会場

今日は横長なレイアウトらしいです

最近はやりのメインテーブルなしのソファ席

ピアノの奥は司会者さんと音楽事務所の方(実は知り合いなので、私が行く事をスタッフにお話してくださったらしく対応が丁寧でした♡)

私たちのほかにもうひと組みご見学のカップルが。

さらに上の階には親族控室や、

ブライズルーム。

当日新郎新婦のお支度をするお部屋です。

こんなに広いブライズルームが使えるなんて素敵すぎる(≧∇≦)

外に出たらライトアップが始まっててとっても素敵!!右側がお支度部屋や披露宴会場のある建物。左側は挙式会場にもなる音楽堂です。

こちらも趣のある素敵な内装

新婦様と「も〜〜♡どこを見てもひとつひとつがとっても素敵!!いちいち可愛い(≧∇≦)」と盛り上がってしまいました(笑)

階段を上って行くと…

挙式会場となるチャペルが。コンセプトは「屋根裏の音楽堂」だそうです。

アンティークのオルゴール

挙式の時には実際に慣らしていただけるそうですよ!

真ん中の大きなオルゴールは、あまりにも古いので操作方法が誰も分からないんだそう。

この階段を上って行くとチャペル内へ入っていきます。ドレスのトレーンが映えそう♡

さらに日が沈みライトアップがますます綺麗な時間に。写真映えしそうですね。

この後は色々とご説明をしていたいただき、お見積もりをもらって見学終了。本当はこの後に試食会だったのですが、ご新郎様が不在なのでそれはまた後日…。

さてさてお2人はどちらの会場に決めるのかな?ちなみにこちら、持ち込み料が3万円かかりますが友人に限ってヘアメイクの持込も対応可能とか。なので安心してサポート出来そうです。

和美人お仕立て師Suzuyo

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP