魂の声がYESと言うほうへ

日暈と龍神雲と虹

ここのところ日暈(にちうん・ひがさ・ハロ)が多くないですか??

こないだもサロンにいたらFacebookで「日暈出てる!」って投稿があったので、慌ててベランダに出て見上げて見たら…

どど〜〜〜〜ん!!

出ました日暈。なんか大きな目玉に覗かれてるみたいな感じ(^^;)

そして日暈の縁からウヨウヨとなんか出てる(笑)まぁ、太陽の周りの雲=水蒸気に光=プリズムが反射して起きる現象だから、当然っといえば当然なんですが、なんか…「エネルギー漏れてます」みたいな??(^^;)

そして今度は翌日。

たまたま外に出る機会があって、な〜〜んか気になったんですよね。それでふと見上げて見たら…

どど〜〜〜〜ん!!

龍神様が覗き込んでるではないですか(笑)うちのサロンの前で撮ったので、なんかもう守られてる感ハンパない(笑)

龍神さまいつもありがとうございます😊

そしてまたその翌日。夕方の京葉線の南船橋駅に…

ババ〜〜〜〜ン!!虹ですよ虹!!ちょっと消えかけの下の方ちょびっとでしたけど。

そしてまたその翌日。

今度は鳳凰です。(笑)

鳳凰のしっぽまでヒラヒラ。

も〜〜…なんなの??この3日間。空がめちゃくちゃ忙しい(笑)でも、こうやって空を見上げてるのが結構好きだったりします(^^)

あなたが見上げた空には何が見えましたか??

和美人お仕立て師Suzuyo

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP